FC2ブログ

頑張って更新していくんでとおりすがったらみてってください><

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Travelers Of Life

この曲はいい曲ですよ!
んとー。
カルピスウォーターのCMの歌だっけなww
とりま1回でも聴いてみてください><
スポンサーサイト

はふぅ。。。

宿題終わんなくて夜中までやってまーす^^
もっと早くから始めればよかったと今更後悔;
冬休みからは宿題早く終わらせることを誓います!(24時間テレビ風w

-コメ返し-
椛:いっぱい寝ようか^^
  まぁ。いっぱい寝ると身体にいいってゆうし早く寝よう♪

ちょいわぁー!!

題名意味不だねうん・・・。
んとまぁ。
ぱそ壊れて修理だしてて更新などできませんでしたぁ~w;
んとまぁ一応ただいまぁってことでw

今日からまた復活するどー♪

-コメ返し-
匿名さん(ぇ :多すぎですww
         てか隠した意味はあったのだろうか。。。

かしさん:ヶヶヶwってwww
      もおちょっとかけy(ry

ボタンc:コブクロ好きなんねーw
     蒼く 優しく
     も結構いいよw

初カテ登場!

名前は何と『音楽ページ♪』ですw
っとまぁ。。。
書き方うざいねうん;ごめんなさい・・・。

みなさんの今ハマってる歌など書いていただけると光栄ですw

明日はw

明日はなんと・・・。
部活がまた一日練習なんですがぁ。。。
嫌だなw;
まぁこの前の一日練習は午後から試合ばっかりだったからいいっか^^
今日は『アラジン』の『陽は、また昇る』を聴きながら寝たいと思いますw

みなさんもどんどん聴いてみてくださいw
音楽関係のページも作るのでそこにどうぞ書き込んでください^^
いろんな人がカキコできるようなブログになればとおもっていますw
ではw

・・・w

題名はきにしないでくらさいww
んまぁ。。。
今日も本買っちゃった><
山田悠介さんの本でぃすw
『@ベイビーメール』って本です・・・w
めっちゃ怖いのだが・・・。
夜だから1人でトイレいけn(ry
あと寝れないよぉ・・・w;(ぁ
怖いのだめなくせに買っちゃうんだよねーw
これが人間の怖いところ^^;
おもしろいから・・・よし!

今日は・・・ねれないかもw;
おやすーzzz

今日はw

今日は電車でぷらぷらしてましたー^^
そんで駅で本かったりしてっとw
そのまま家に帰ってきました・・・。
平凡でつまらない1日だったけど、いつもよりはおもしろかったかな?
っとまぁこんな感じでいつも1日がおわっちゃうんだけど。。。
明日もがんばろうb(’

てか左のShiftがつかえないのはなぜ・・・?

とうとう8月だね♪

とうとう8月ですねーw
さてみなさんは宿題おわったかなぁ~?
もちろん俺はてつkz(ry
まぁ。
終わるさ!
ではではw
ノン

-コメ返し-
椛:うぉ!
   まじだぁー・・・。
   俺誤爆おm(ry
   訂正あざすww
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。